Sakana-Ya > 制作道程 > 2009.08.13:時間だ、答えを聞こう!

時間だ、答えを聞こう!


バル…ギブアップw

奇跡狙いの新作は早苗さんペーパーマスコット・・・の予定でした。
しかしながら未だ展開に入れていないため、当日までにサンプルを仕上げることは出来そうにないです。
そんな訳で、試作なしで組めないものを出すのもどうかと思うので、今回は見送りです。
XSI,3D,東風谷早苗,ねこちや,ペーパークラフト

あと、式のMQOデータ追加も無理です。
まさにグダグダw

お疲れ様です!

Sakana279 - 2009.08.13

あらら。
でも、がんばったじゃないですか。
お疲れサマです!

まだ分からないですけど、よくよく考えたら1年くらい
ご挨拶してないので、やっぱり行こうかなと。
ただ、毎度のしょーもない土産は今回無理ぽいですorz

■ いぬばた - 2009.08.14

どもども。

いぬばたさんとは去年の夏以来になりますか・・・。
今回は狐森さんのブースにおりますんで、終わったらまた皆で呑みになど行きましょう~。

■ GOTETZ - 2009.08.14