Sakana-Ya > 制作道程 > 2009.08.04:インスパイア?

インスパイア?


ツールバーにコマンドを登録するのもいい加減うんざりしてきたので、スクリプトランチャーを作ってます。
りんぷるさんの野良スクリプトランチャーとよく似てますね。
(仕分けが目的なので目的はちょっと違いますが)
日本語のフォルダ名とファイル名が使えたりします。
スクリプト,ランチャー,XSI

狐森30000k さんのページから飛んできました。3DCGの技術は凄いですね。モーションとかもやったりするんですか?僕も昔、少し齧った事あるんですよ...(Shade 8.5時代)

かぴこん。 - 2009.08.07

はじめまして~。
モーション・アニメーションはあまり手を付けられていない状況ですが、やっていきたいです。
ツールはSoftimageですが、Shadeも昔使ってました。ちょっと懐かしいですね。

■ GOTETZ - 2009.08.08