Sakana-Ya > 制作道程 > 2008.10.06:ナギさま in XSI(2)

ナギさま in XSI(2)


じっみっだっね!
一話を見る限り、今後も充分期待できそうな出来で何よりの事。
大鉄と部長にも期待。
XSI,3D,かんなぎ,ナギ2

この間(つれづれの方)のチラリ画像はやっぱりフラグでしたか。
「やっぱそうなんかいっ!」とつっこんでしまいました。
スタートダッシュもさることながら、とってもかわいい出来具合。
チビタイプアレンジのキャラよりメッシュ構造もだいぶ変わってるのかな?

しっかしGOTETZさん、かなりXSIのレイアウトいじってますねw
風変わりな配置だなー、と思いました。

■ 狐森 - 2008.10.06

どもー。
かわいく見えてて良かった・・・w
当初は放映開始前の完成を目論んでいたんですが、今は本編見ながらのんびり作ろうかと方針転換した所です。
チマチマと似せながらやっとります。
メッシュは藤乃がベースになっているので結構違ってますよ。
普通の顔モデリングに近い感じかと。

>レイアウト
左側なんかは丸ごと非表示できるようにしているので、弄っているように見えて実際はそれほどでもなかったりします。
もうちょっと改良の余地もあるかなーという感じですかねー。

■ GOTETZ - 2008.10.07

どうも、はじめまして。
七葉からフラフラと吸い寄せられて参りましたw
ナギのモデル素敵ですね~(*´ω`*)
完成を楽しみにしております♪

うろ - 2008.10.16

うろさん、はじめましてー&ありがと~。
実はまだ頭以外ろくにできていなかったりもしますが、完成まで生温かく見てやってくださいw
余力があれば原作表紙ver.の衣装なぞも着せたいところです。

■ GOTETZ - 2008.10.17