Sakana-Ya > 制作道程 > 2008.04.03:わっち - モデリング(3)

わっち - モデリング(3)


一張羅作ってます。
XSI,3D,狼と香辛料,ホロ3

おお、進んでますなぁ~。
こっちはとりあえず取り溜めたアニメの方、消化して
おきますです(汗)。

あと、アドオンいただいていきます。
ずっとSolidifyのスクリプト使ってたけど
こっちだと失敗がなさそうでありがたいです!

■ いぬばた - 2008.04.12

おひさです~。
ぼちぼちというか、亀より遅く進んで…いるのかいないのか。
むしろ3歩進んで3歩半下がっている予感。

>アドオン
持ってけドロボーw
中身を見るとなかなかのやっつけぶりだったりもしますが、結構便利(自画自賛)。
調整しやすいってのは良いことです。

■ GOTETZ - 2008.04.15

おおー、mixiのアルバムが増えてなかったから頓挫しちゃったのかと思ってましたよー。かわいー^^

■ mahiro - 2008.04.21

どもです~。
あっちもこっちも放置気味で困りもんですが、頓挫はしてませんのでw
まぁボチボチ更新できるはず…w

■ GOTETZ - 2008.04.22

コメントを書く