Sakana-Ya > 制作道程 > 2007.12.24:冬コミ両儀式(5)

冬コミ両儀式(5)


魔眼モード搭載。
まだモデリングしているとか、もはや悪い冗談の域。
どうやら収録データはセットアップ無しになりそうです。
ポーズ有り無しのモデルデータが数点とか、そんな感じかと。
コミケ73,両儀式5,3D,空の境界

おおぅ!魔眼かっこいいです。
冬コミはひょっとしたら帰省途中に立ち寄れるかもしれません。
式のモデル楽しみです。

■ IRICOMIX - 2007.12.24

ありがとうございます~。
劇場版でお気に入りなのがこの魔眼でして、禍々しげな雰囲気が出せるようにテクスチャを作ってみました。
あと魔眼モードなので眉間にシワを寄せてみたんですが、ちょっと線が細すぎましたw

当日来られるようでしたら、その時は是非声を掛けていただければ。
お待ちしてまっす ノシ

■ GOTETZ - 2007.12.24

かわいいw買いに行きます!

■ 武者小路ミゲル - 2007.12.24

ありがとうございます。
まずモノをきちんと出せるように気合入れて追い込みます。

■ GOTETZ - 2007.12.24

マッガーン
コミケ楽しみです。
予約希望ですw

うちも、魔眼モードバージョンやら、プチ式バージョン作りたいです。
とりあえず、今のやつをディティールアップさせてから・・・。

■ ジョン - 2007.12.26

(のし付きで)予約承りましたw
初のサークル参加やら翠星石やらで、ウチも非常に楽しみです。
そのためにもまずはデータを用意せねば…!

式の後は(完成もしてないのにw)マッガーレか橙子女史をプチシリーズで作りたいと思ってます。
ただ動いているのを見てからにしたいので、藤乃の方が後になりそうな気配です。

そちらのリアル版にも是非魔眼モードを搭載希望です。
頭身が高い方がああいう表情は似合うと思いますので、オススメですw

■ GOTETZ - 2007.12.27

>魔眼搭載
正月には、のんびりと作れるハズです。
そして、ブログ(HPかも?)も作る予定です。
なんとか正月は休めそうですが、帰省はしない事にしました。
ボケーっと魔眼つくったり、式をディティールアップしたり、高校生バージョン作ったりと、色々出来そうです。
橙子先生たのしみっすw
胸が原案よりとんでもないことにw

■ Anonymous - 2007.12.28

おー、ついにサイトに着手ですか。
こちらのサイトも色々構成を弄りたいと常々思っているんですが、結構時間が掛かってしまうので延々放置中ですw
正月はウチも帰省は無しで、部屋で餅でもかじりつつ、式に骨なぞを入れているはずです。
あとは多分雑煮とか煮てますw

>胸
式、鮮花、藤乃と、どう見てもそっち系でないキャラが多いせいで、乳分が足らないと嘆いた人が居たのじゃないかと勘ぐっていたりw

■ GOTETZ - 2007.12.29

名無しになってましたねww
とりあえず、2章もいよいよとなりまして、なんとか髪の毛が切れそうです。バンダナやヘアバンド生活脱出ですw
3章の予告がカッコイイので是非ww
マッガーレ

■ ジョン - 2007.12.29

コメント遅くて申し訳ないです。
おお、出来てるじゃないですか!

イロイロ行ってからになってしまうので
すみませんが取り置きお願いします。

■ いぬばた - 2007.12.29

>ジョンさん
てっきり匿名希望かとw
2章は今日から公開でしたよね。
観に行くのは年明けになりますが、今回も期待してます。
予告のマッガーレも期待大w

現場の方はお忙しいのでしょうが、身体に気を付けて頑張ってください!


>いぬばたさん
いえいえ、どうぞお気になさらず。
ちなみに出来ている所は出来てますが、出来ていない所は出来ていませんww
残念ながらタイムアップのようですので、今回はこのまま特攻します。
(これからジャケット考えて、CDを焼かないといけません)
それで後日になりますが、ご購入頂いた方向けに修正データを配布しようかと思ってます(需要があるといいんですが…)
取り置きはしなくてもバッチリ残ってるような気もしますが、了解です。
のし付きで予約票貼っておきますのでw

■ GOTETZ - 2007.12.29

えーと、無事送別会は終えられたでしょうか。
これからジャケと焼きってギリギリじゃないですかw
それでも、出来てるとこだけだとしても持ち込み熱烈希望デス。

ちなみに、今回参加はお一人ですか?<以前そうなるかもといってたような・・・
席も近くですしウチは二人。よかったら休憩とか買い物時、お留守番しましょうか?
そのときは遠慮なく声かけて下さい。

■ 狐森 - 2007.12.30

おはようございます、狐森さん。
送別会はgdgdにやり過ごしました。
あんな酷い幹事は見たことがありませんし、二度とやりませんw
それと昨日からずっと起きている気がしますが、多分気のせいです。
データの方は必ず持ち込みはしますのでご安心を。
恥ずかしいくらいに作業中データですが、どうぞ見てやってくださいww

>そのときは遠慮なく声かけて下さい
ありがとうございます。
お気遣い感謝です。
予定通りの単独参加ですので、ちょっとした時にお願いする事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

■ GOTETZ - 2007.12.30

コメントを書く