Sakana-Ya > 制作道程 > 2007.11.29:冬コミ両儀式(3)

冬コミ両儀式(3)


雰囲気確認用に旧モデルの残骸やらテクスチャをくっつけてみる。
やたら微妙だけど、一応、両儀さんです。
しかしまあ、残骸とはいえ髪の毛のやっつけぶりの酷いことw
いい機会だからちゃんと作り直しましょー。

映画の方は今週末上映開始ですな。
しかしレイトショーのみだから行くのがちとめんどい。
冬コミケ,3D,空の境界

やー、カワイイっす。
いいですね~。髪の毛は自分もやっつけですw
劇場の空の式はかなりの萌えキャラ化してますのでこんな感じも全然ありです。ツンデレ全快です。

実は、空では3Dとか担当してたりしまして、キャラも作る事になってしまったので、慌てまくってた時にこちらのサイトを発見しまして参考にさせて頂きましたw
うちは、今回の作品でキャラを初めて作った様なカンジなので全然ショボいので、これから地道に作って、GOTETZさんみたいにカワイク作れる様になりたいです、ハイ。

ブログとかも始めるつもりなので、そのうち公開できると思いますw
ただ、修正箇所がまだまだあるので現状じゃ・・・orz

■ ジョン - 2007.11.30

どもです~、ジョンさん。
ヅラは前回没った式の遺品を乗っけてみました。これぞ輪廻w
顔の方はまだ定まってないので要調整という感じですね。

それにしても空の3D担当の方だったとは…。ちょいと驚きましたw
キャラも作る事に――という事は、空ではキャラの方にも3Dを使っているんですか?(モブキャラとか?)
アニメの中での3Dキャラはモーション関係での違和感低減が大変そうな印象ですけど、そこらへんはどんな感じなんでしょう。
色々気になってしまいますが、まあ何はともあれ、ウチみたいな所でも参考の一助になったようでしたら幸いでしたw

萌えキャラ化した式は来週あたりに観にいってきます。
どうなることやらw
ブログの公開お待ちしております |ω・)ノシ

■ GOTETZ - 2007.12.01

コメントを書く