Sakana-Ya > 制作道程 > 2007.09.07:クレア作業中(9)

クレア作業中(9)


やっぱり金属系は面倒くさいっス。
何かもう一味欲しいような感じ。
クレイモア, クレア, 3D,その9

金属・・・
やっぱツルっとキラっとですかね。個人的の好みでは。
マットな感じも嫌いではないですがw

■ ジョン - 2007.09.08

ツルキラというと、原作のカラーイラストみたいな感じですかねぇ。
確かにああいう感じで作れれば文句なしですが、難しそう。
何か良い方法はないものか…。

■ GOTETZ - 2007.09.09

ボクは、そんなにキライじゃない感じですが。
金属ぽいと言えば、異方性反射や環境マッピングじゃないかと。
そのあたりをリアルになりすぎない感じで加えてみては
いかがでしょうか。

■ いぬばた - 2007.09.13

ちょうど環境マップを試してましたw
ツルテカを目指している訳でも無いんですが、まだしっくりきません。
なかなか。

■ GOTETZ - 2007.09.14

コメントを書く