Sakana-Ya > 制作道程 > 2007.05.21:クレア作業中1

クレア作業中1


キャラの特徴となる部分も無い有様で『これ○○のキャラなんスよ』と言っても、説得力が皆無な訳ですが、そこはそれ。気にしちゃあいけません。
今のところはまだまだベースボディのバランスを模索中。
原作のスレンダー体型を上手くアレンジして、頭身は4頭身くらいに収めたいなぁ、と。
クレイモア, クレア, 3D
先日から地域的事情も解消されたので、アニメ版を見てみた。
直近の3話分を見た印象は、やや期待はずれ。
原作のコマをただそのままアニメに乗せただけのような感じで、あまり面白みが無い。
それが普通と言われてしまえばそれまでの事だけど、もう少し味付けが欲しいところ。

はじめまして、いつも見てます。地域限定解除おめでとうございます。
私はクレイモアのアニメ作画はとてもいいんですが、各話の切り方が良くない気がします。
動きもとても静的なかんじですしね~
4頭身クレア楽しみにしています

■ ymy - 2007.05.24

ども、はじめまして。
静的な動きは確かに目に付きますね。
それ自体は仕方がないのかなーとも思うんですが、その中に手抜きっぽい部分を見かけることもあるので、あまり印象が良くないんですよね。

制作の方は牛歩並にちんたらやってますが、今後とも良しなに~。

■ GOTETZ - 2007.05.24

コメントを書く